winny(ウィニー)亜種をも早期発見する索敵能力、新設計思想のネットワークセキュリティ対策ソフト『プロセスソナー』!

プロセスソナーに関するQ&A

会員に関するQ&A

プロセスソナーダウンロードに関するQ&A

プロセスソナーご利用に関するQ&A

プロセスソナーご購入に関するQ&A

サイトセキュリティに関するQ&A

その他Q&A

プロセスソナーに関するQ&A

「プロセスソナー」の利用に会員登録は必要ですか?
プロセスソナーをご利用いただくためには、『hickclick』にログインするためのIDとパスワードが必要ですが、 ID・パスワードの発行のために、会員登録(入会金・年会費共に無料)が必要になります。この機会に是非会員登録をしていただきますようお願いいたします。
会員になることでお金はかかりますか?
会員登録は初期費用、手数料などすべて無料となります。
ダウンロードできる地域はどこですか?
インターネット通信が可能であれば世界のどこからでもダウンロードできます。ただし、日本国内でのご利用を前提とさせていただいておりますので予めご了承下さい。
未成年者でも大丈夫ですか?
未成年者が勝手に親のクレジットカード等で商品を購入された場合には、当社では一切責任を負いません。商品の性質上、商品の返品、交換等にも応じることができませんので、予めご了承ください。
動作環境を教えてほしい。
《動作環境》
○対応OS:Microsoft Windows 2000 Professional Service Pack 4以上
Microsoft Windows XP Home Edition/Professional Service Pack 1、2
※対応OSは日本語版のみです。
※記載されていないOS (Windows 95/98/Me/NT、Mac等) では使用できません。
※コンピュータの管理者(Administrator)アカウントが必要です。
○CPU:Celeron(R) 600MHz または Pentium(R) III 500MHz 以上
○メモリ:128MB以上(256MB 以上を推奨)
○ディスプレイ:解像度 1024×768以上、High Color(65536色) 以上
○HDD:インストール時50MB以上の空き容量
○その他:マウス等のポインティングデバイス
キーボード 、常時接続のインターネット環境
既にウィルス対策ソフト、アンチスパイウェアソフトを使用していますが「プロセスソナー」は必要でしょうか?
「プロセスソナー」はウィルス対策ソフト、アンチスパイウェアソフトと併用すると更なる効果が望めますので是非併用されることをお勧めします。 ウィルス対策ソフト、アンチスパイウェアソフト等では「定義ファイル」等と呼ばれるウィルス、ワーム、スパイウェア等の悪質なソフトのコードを読み込み、お客様のパソコンに潜んでいる疑わしいソフトを断定していますが、その定義ファイルをお客様が入手される前に「プロセスソナー」は威力を発揮します。 「プロセスソナー」はその他様々な機能を有していますが、先ずはこの機能の有効性をお試しいただければ「プロセスソナー」をご利用いただく価値をお分かりいただけると思います。
どのようなウィルス・スパイウェア対策ソフトとの併用による動作確認が出来ていますか?
動作確認済セキュリティ系ソフトは以下の通りです。
ノートンインターネットセキュリティ(株式会社シマンテック)
ウィルスバスター、スパイバスター(トレンドマイクロ株式会社)
McAfee internet security「ウィルススキャン・スパムキラー・パーソナルファイアウォールプラス・プライバシーサービス」(マカフィー株式会社)


トップヘ戻る

会員に関するQ&A

ログインができないのですが?

1.ID(またはメールアドレス)・パスワードをもう一度ご確認のうえ、再入力してみて下さい。 「1(=数字のイチ)」と「l(=英字のアイ)」や、「0(=数字のゼロ)」と「O(=英字のオー)」等、間違えやすい文字にご注意下さい。 ID(またはメールアドレス)やパスワードを入力した後に半角スペース等の空きが入らないようにご注意下さい。

2.本サイトサーバーがメンテナンス中でないかどうかご確認下さい(サイドメニューの【更新とお知らせ】をご確認下さい)。本サイトのサーバーがメンテナンス中の場合は、大変申し訳ございませんが、メンテナンス終了までしばらくお待ち下さい。

3.お客様がご使用のパソコンの通信環境が正常に動作しているかご確認下さい。 以上のことを試してみて、なおログインができない場合は、このページ一番下にあるお問い合わせ窓口までご連絡下さい。

会員登録情報を変更したいのですが?
本サイトに登録した会員情報の変更をしたい場合は、ログイン後の「会員案内」メニューにある【会員情報】ボタン押すことで、「会員登録情報」ページを開くことができます。このページで【パスワード変更】、【メールアドレス変更】を画面の指示に従って行うことができます。
本サイト会員から退会したいのですが?

【退会方法】

本サイトから退会を希望される方は、入会時にお送りしたメールを返信するか、弊社宛に下記の必要事項を記入したメールを送信して下さい。


《必要事項》

・本サイトの会員ID

・本サイトのパスワード

・ご登録のメールアドレス


退会手続き送信先E-mail:

※メールの件名(Subject)は「本サイト退会希望」として下さい。

退会と同時にお客様の情報が参照できなくなりますので、退会処理完了のお知らせができない形となっております。

お客様の退会処理の完了をご確認頂くためには、本サイトにログインしていただく他は方法がありません。

お手数ではございますが、退会後、上記の方法をお試し下さい。

また、退会処理には通常最大7営業日程かかる場合がございますので、予めご了承下さい。


【退会にあたっての注意点】

お客様からの退会希望のメールが『highclick.jp事務局』に届いた時点で、本サイトのアプリケーションソフトのご利用はできなくなります。

また、退会希望メールが届いた以降、退会処理中に新規でご購入いただいた商品がある場合は、それらの代金を請求させていただきます。

また、退会された場合、蓄積していた本サイトのポイントについても無効となりますのでご注意下さい。

IDとパスワードを忘れてしまった。
「会員案内」メニューの中の「ログイン」をクリックすると、ログイン画面が表示されます。その画面に「再登録」ボタンがありますので、 画面の指示に従ってIDの確認とパスワードの再設定を行って下さい。 パスワードを忘れてしまった場合、セキュリティの関係上、新しいパスワードを再設定していただくことになります。 忘れてしまったパスワードは破棄することになりますので、予めご了承下さい。


トップヘ戻る

プロセスソナーダウンロードに関するQ&A

ダウンロード時にエラーが発生する
通信状態が込み合っている可能性があります。少し時間を置いて再度ダウンロードしていただきますようお願いいたします。 時間をおいても改善しない場合には、ご利用のパソコンにインストールされているセキュリティソフトなどの設定をご確認ください。 それでも改善されない場合は、下記のお問合せ窓口までお問合せいただきますようお願いいたします。
ダウンロードに失敗した場合はダウンロードをやり直すことはできますか?
ダウンロードは何回でもやり直していただくことが可能です。
IDは他の人と共有できますか?
IDはご登録いただいた方固有のものとなりますので、ご家族などで共有される場合は個別に会員登録していただきますようお願いいたします。


トップヘ戻る

プロセスソナーご利用に関するQ&A

「プロセスソナー」を利用するために準備するものはなんですか?
「プロセスソナー」をご利用いただくには、「Buddyランチャー」が必要となります。『highclick.jp』のトップページの画面左サイドメニューの「会員案内」⇒「ランチャーツール」をクリックし、「Buddyランチャー」をご利用のパソコンにインストールして下さい。「Buddyランチャー」の詳細は、この画面の「Buddyランチャーについて」をクリックしていただくとご確認いただけます。
アプリケーションソフトが起動しないのですが。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。下記の事項を記載の上、お問合せ窓口までお問合せいただきますようお願いいたします。

@表示されたエラーメッセージ

Aご利用のパソコンのOS

Bご利用のパソコンメーカー

Cご利用のセキュリティソフトの名前

「プロセスソナー」を起動させたら、IDとパスワードを入力する画面が表示された。ここには何を入力すればいいのですか?

『highclick.jp』に会員登録をしていただいた際にご登録いただいたIDとパスワードをご入力下さい。


トップヘ戻る

プロセスソナーご購入に関するQ&A

クレジットカードでの購入時に「エラー」が出てしまいます

エラーが発生するのは次の場合が考えられます。

■クレジットカード番号が間違っている。

■名前の入力が間違っている。

■有効期限が切れている。

■限度額を超えている。

■本サイトで利用できないクレジットカードを利用されている。

以上をご確認の上、再入力を願いいたします。

以上をご確認いただいてもエラーが解消されない場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせ下さい。

ウィルスが入っていることはないですか?

弊社ではソフトウェアを公開するあたり、ウィルス対策ソフトによるウィルスチェックを実行しておりますので、ウィルスが混入することは考えられません。

決済方法は何を選択できますか?

お支払い方法は、クレジットカード決済となっています。
・クレジットカード決済
支払は一括払いのみとなります。また、代金は各クレジットカード会社会員規約に基づき、ご指定の銀行口座からの自動引き落としとなります。 お引き落とし日等の詳細は各クレジットカード会社様にご確認下さい。 なお、ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、Mastercard、JCB、Diners、AMERICAN EXPRESS、UFJ、NICOSとなっております。


トップヘ戻る

サイトセキュリティに関するQ&A

個人情報を送信するのが不安なのですが?
『highclick.jp』ではお客様のプライバシー保護、およびセキュリティのため、インターネット上で最も信頼性の高い暗号通信技術の一つであるセコムトラストシステムズ株式会社のSSL暗号を使用していておりますので、ご安心ください。なお、当サイトではサービスに必要な、最低限の情報以外は、お預かりしておりません。
セキュリティの警告が出てしまったのですが?
お客様がご使用のブラウザの設定によっては、セキュリティの警告が出ることもありますが、当サイトではSSL暗号でのセキュリティシステムを採用しておりますので、安心してご利用下さい。


トップヘ戻る

その他Q&A

お問い合わせ窓口は?

「プロセスソナー」に関するご意見・ご要望、ご不明な点等ございましたら、下記お問い合わせ窓口までご連絡下さい。


《「プロセスソナー」の商品についてのお問合せ》

受付時間:土日祝祭日を除く 10:00〜12:00 13:00〜17:00

メール:

電話番号:03-3798-2760

FAX番号 :03-3798-2286

インターレックス株式会社


《「プロセスソナー」の操作方法や利用方法についてのお問合せ》

メール:

電話番号:03-3798-2760

FAX番号 :03-3798-2286

インターレックス株式会社


トップヘ戻る

お問い合せ

「プロセスソナー」に関するお問い合せは、下記のメールアドレスにお願いいたします。
  お問い合せ用メールアドレス:

不具合等のご連絡

「プロセスソナー」に関する不具合等のご連絡は、下記のメールアドレスにお願いいたします。
  お問い合せ用メールアドレス:

区切り線