『highclick.jp事務局』では日頃のお客様サポートの中から、事務局スタッフの回答データの整理・蓄積を行い、 FAQ(質問と回答)をご用意致しました。 お客様がhighclick.jpをご利用になられる時に疑問に思われること等の解決の一助になればと思います。 また、このFAQで疑問に思われることへの回答が見つからない場合もありますので、その場合は何なりと『highclick.jp事務局』ユーザーサポート係([email protected])へお問い合わせ下さい。可能な限り迅速な対応をさせていただきます。
本サイトでは何ができますか?
本サイトではサイト上からダウンロードしたアプリケーションソフトを専用のソフトウェアを使用して、ライセンスの確認・登録・認証を行っています。ライセンス登録には登録料(=各アプリケーションソフトの価格。商品説明でご確認下さい)がかかります。
L.A.C.対応の製品をお買い求めのお客様は、その際のお支払いが登録料となっておりますので、カードに記載の「L.A.C.コード」をご入力いただくだけで、すぐにお使いいただけます。
会員登録は必要ですか?
アプリケーションソフトをご利用いただくためには、ID・パスワードが必要になります。 ID・パスワードの発行のために、会員登録(入会金・年会費共に無料)をお願い致します。
会員になることでお金はかかりますか?
アプリケーションソフトをご利用になる際に発生する、ライセンス登録以外での課金はありません。
決済方法にはどんなものがありますか?
お支払い方法は、各種クレジットカード・WebMoneyによる電子決済となっています。
・クレジットカード決済
支払は一括払いのみとなります。
また、代金は各クレジットカード会社会員規約に基づき、ご指定の銀行口座からの自動引き落としとなります。
お引き落とし日等の詳細は各クレジットカード会社様にご確認下さい。
なお、ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、Mastercard、JCB、Diners、AMERICAN EXPRESS、UFJ、NICOSとなっております。
L.A.C.によるライセンス認証をご利用になる場合、本サイトでのお支払いの必要はありません。
『L.A.C.』とはなんですか?
L.A.C.(License Agreement Card)とは、お客様が販売店などでご購入になったソフトウェアの使用権を証明するものです。
highclick.jpではライセンス認証サービスを行っていますのでソフトウェアをダウンロード後にライセンス認証を行うことによりお客様はソフトウェアをご使用いただけます。
また、PCの買い換え時やOSの変更時などでファイルのインストールを再度行いたい時や万が一デリートなどでソフトウェアをなくしても再度ファイルダウンロードいただき、ご利用のユーザーIDをご入力いただければ、引き続きご利用いただけます。
商品の返品は可能ですか?
ダウンロード販売・ライセンス登録という販売方法の性質上、購入された商品のご注文の取り消しや、返品には一切応じられません。あらかじめご了承下さい。
本サイトが利用できる地域は?
インターネット通信が可能である、日本国内でのご利用を前提とさせていただいております。 予めご了承下さい。
ページが正常に表示されないのですが?
本サイトは以下の環境で正常に表示されるよう、動作確認しております。ご利用の際は以下の環境でページ閲覧を行って下さい。

ブラウザ Internet Explorer 6.0以上
画面解像度 1024×768ピクセル以上推奨
JavaScript機能が有効を推奨
正常にSSL通信が使用できるインターネット接続環境

以上の環境が必須となります。
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ログインができないのですが?

1.ID(またはメールアドレス)・パスワードをもう一度ご確認のうえ、再入力してみて下さい。
「1(=数字のイチ)」と「l(=英字のアイ)」や、「0(=数字のゼロ)」と「O(=英字のオー)」等、間違えやすい文字にご注意下さい。
ID(またはメールアドレス)やパスワードを入力した後に半角スペース等の空きが入らないようにご注意下さい。

※本サイトのID・パスワードを忘れてしまった場合は、サイドメニューの【会員案内】の【ログイン】ページの【再登録】ボタンをクリックすることで、【IDパスワード再登録】ページが表示されます。

以降、ページの指示に従ってIDの確認とパスワードの再設定を行って下さい。
パスワードを忘れてしまった場合、セキュリティの関係上、新しいパスワードを再設定していただくことになります。
忘れてしまったパスワードは破棄することになりますので、予めご了承下さい。

2.本サイトサーバーがメンテナンス中でないかどうかご確認下さい(サイドメニューの【更新とお知らせ】をご確認下さい)。本サイトのサーバーがメンテナンス中の場合は、大変申し訳ございませんが、メンテナンス終了までしばらくお待ち下さい。

3.お客様がご使用のパソコンの通信環境が正常に動作しているかご確認下さい。 以上のことを試してみて、なおログインができない場合は、このページ一番下にあるお問い合わせ窓口までご連絡下さい。

会員登録情報を変更したいのですが?
本サイトに登録した会員情報の変更をしたい場合は、ログイン後の「会員案内」メニューにある【会員情報】ボタン押すことで、「会員登録情報」ページを開くことができます。このページで【パスワード変更】、【メールアドレス変更】を画面の指示に従って行うことができます。
本サイト会員から退会したいのですが?
退会方法
本サイトから退会を希望される方は、入会時にお送りしたメールを返信するか、弊社宛に下記の必要事項を記入したメールを送信して下さい。 《必要事項》
・本サイトの会員ID
・本サイトのパスワード
・ご登録のメールアドレス

退会手続き送信先E-mail:

※メールの件名(Subject)は「本サイト退会希望」として下さい。
退会と同時にお客様の情報が参照できなくなりますので、退会処理完了のお知らせができない形となっております。
お客様の退会処理の完了をご確認頂くためには、本サイトにログインしていただく他は方法がありません。お手数ではございますが、退会後、上記の方法をお試し下さい。
また、退会処理には通常最大7営業日程かかる場合がございますので、予めご了承下さい。

退会にあたっての注意点
お客様からの退会希望のメールが『highclick.jp事務局』に届いた時点で、本サイトのアプリケーションソフトのご利用はできなくなります。
また、退会希望メールが届いた以降、退会処理中に新規でご購入いただいた商品がある場合は、それらの代金を請求させていただきます。
また、退会した場合、蓄積していた本サイトのポイントについても無効となりますのでご注意下さい。
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クレジットカードでの購入時に「エラー」が出てしまいます
■エラーが出る場合は次の場合が考えられます。
■クレジットカード番号が間違っている。
名前の入力が間違っている。
■有効期限が切れている。
■限度額を超えている。
本サイトでサポートしていないクレジットカードの種類の場合。
これらの情報を確認して、もう一度ご入力下さい。それでもエラーが出る場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせ下さい。
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アプリケーションソフトをするための準備は必要ですか?
本サイトのアプリケーションソフトをする場合「Buddyランチャー」のインストールが必要となります。 詳しくはサイドメニューから【ランチャー】ボタンを押して表示されるページをご覧下さい。
アプリケーションソフトが起動しないのですが
アプリケーションソフトの起動ができない場合以下の状況が考えられます。

1.「Buddyランチャー」の必要動作環境を満たしていない。
「Buddyランチャー」の動作にはInternet Explorer 6.0以上とSSL通信を正常に行える環境が必須となります。

2.インターネットに接続していない。
本サイトのアプリケーションソフトをご利用するためにはインターネットに接続できる環境が必要です。接続を確認して再度起動をして下さい。

3.アプリケーションソフトの必要スペックを満たしていない。
各アプリケーションソフトの必要動作環境をご確認下さい。
これらの、情報を確認して、問題が解決しない場合はページ最下部にある本サイトお問い合わせ窓口までお問い合わせ下さい。

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個人情報を送信するのが不安なのですが?
当サイトでは、お客様のプライバシー保護、およびセキュリティのため、インターネット上で最も信頼性の高い暗号通信技術の一つであるComodo社のSSL暗号を使用しています。
また、当サイトではサービスに必要な、最低限の情報以外は、お預かりしておりません。
セキュリティの警告が出てしまったのですが?
お客様がご使用のブラウザの設定によっては、セキュリティの警告が出ることもありますが、当サイトではSSL暗号でのセキュリティシステムを採用しておりますので、安心してご利用下さい。
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お問い合わせ窓口は?
本サイトに関するご意見・ご要望、ご不明な点等ございましたら、下記お問い合わせ窓口までご連絡下さい。
《本サイトお問い合わせ窓口》
受付時間:土日祝祭日を除く 11:00〜17:00
メール:
電話番号:03-3798-2760
FAX番号 :03-3798-2286
インターレックス株式会社
『highclick.jp事務局』お問い合わせ係
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